一人暮らし 生活費ってどーなん?

一人暮らし 生活費ってどーよ?「え?」ほら何かさ、色々と家計も苦しそー。「別に」マジ?「ええ、余り苦労は…」けど、貴女の所、ペットが多々…。

「ちょ、同居中の子がいますけど、そーゆー表現やめて!」は?一人暮らし 生活費ではツッコまず、何故?

「うーむ。複雑ですけど、何つーか…パートナー?関係な訳で、あまりペットと言われたくは」貴女からすりゃ、そー見える訳ね。

けど、こっちから見れば動物は動物。ただの犬。「ちげーわ!」わっ…びっくりした、脅かさんで頂戴。

「何度言えばわかるの?犬美は…私の妹!相棒!最早、なくちゃならん存在…馬鹿にせず、敬え!」ちょ…無茶を。一人暮らし 生活費の話から大分ズレた気が。

「まだ、謝罪を聞いてねーわ」しつこ…。「頼むわ」分った、ごめん。迂闊だった、許して。「ふぅ、了解。許す…」なにこのやり取り…一人暮らし 生活費は?

「問題ねー」とりあえずさ、価値観、其々って事?「は?」いや、ほら…じゃね!「今、なにを言うつもりで?」