今もコミュニティ広がる

もう付き合いが3年にもなる、昔勤めてた会社の元上司。辞めてからも、仲間内で飲むようになり、今じゃ私の旦那とも顔見知り。

いつも、当時の職場の人たちで集まり、飲む姿しか見た事なかったけど、今回は彼の友達連中と一緒。やっぱり、人により違うもんね。

その上司が泥酔するところ、初めて見たもん。もう44歳のオッサンだけど、なんかはしゃいで、可愛かった(笑)

ほんと、高校生をこじらせたような会話ばっかりだったけど、「あっ、これが素の姿なわけね」と。会の終盤には、私の旦那も合流。

我が家でのホームパーティーも、同じメンバーでやろうという話になった。

私は学生時代のコミュニティは少ないけど、大人になってからどんどん広がっとる。こういうの、楽しいな。