予感があっさり的中

久しぶりに会社帰り、フラっと悪い飲み友達とススキノに出てしまった。

私の転職により職場が激近になった時点で、悪い予感はしてたけど、案の定転職2週間目にして飲むことに。

もう、この人と飲むのが一番楽しい。お互いに同じような体型で、常にダイエットの話をする私たち。最近は糖質制限ダイエットがブーム。

居酒屋でも揚げ物や主食系は避けて、刺身や焼き魚やサラダなど、ローカーボで攻めていく。

そして2時間飲み放題きっちり生ビールで完走し、店を出て向かった先はラーメン屋。ほらね。だから、この人と行くとこうなるんだよ。

さっきの糖質制限はいったい何だったんだ?でも店に着くと、私もノリノリ。ラーメン、チャーハン、餃子を注文。仲良く二人で完食しました!ポンコツだわー。