スランプグラフ スロットを勉強する母親

はぁ。「どうしたの?」スランプグラフ スロット、見方を学ぶって、うちの母がずっと毎日PCを占領し、使えぬ状態」えっと、それ何?

「あ、ごめん。分らないよね。スランプグラフ スロット。つまり、台における波表示…?」ギャンブル?

「そう。って、そっからかぁ」ちょっと詳しくないもんで。「うーむ。中学生なのに、私も何でこーも詳しく…」お母様の影響?

「まー…ねぇ。でも、パパが原因?」お父様?「今は遠くに住んでるんだけど、スランプグラフ スロットがって日々言い続け、毎日朝昼晩と、延々賭け事へ行く人だったなぁ」

へ、へー…。「最悪。今思い出しても」けどほら、お蔭で今がある訳だし。「うー。正直、別段有難くねー知識」凹んじゃ駄目!ほら、笑顔笑顔!

「有難う。流石、美香ちゃん。親友だね」えへ、勿論!「スランプグラフ スロットかぁ…」大変そー。「ま、もう慣れっこやけど」家事、大丈夫?

「一応、最低限の事はしてくれる。多分、少しは」何時でも家来て頂戴、歓迎するよ!「御免。いつも…本当」