夫 女友達 旅行は許されません

夫 女友達 旅行へ出発?「駄目?」何故、男子じゃなく異性と?「そりゃお前、色々期待出来るし!」浮気?「ちげー!」じゃあ何を期待?

「水着とかほら」男子も水着履くでしょう?「何をどー感じろと?」お願い、夫 女友達 旅行はやめて。「そこまで懇願されると弱いなぁ」

じゃあ諦めよう?「嫌だ」強情!「強情でワリィか?」害悪よ。「害悪?」家族を置いてけぼりに、夫 女友達 旅行は最低じゃん!

「待て。そっちは今度、しっかり…」嘘!「はぁ?」前に約束した時、破ったわ!「ありゃあお前、一年前の事」今度は破らぬ保障、何処に?

「誓約書でも書くさ!な?」反故される可能性が。「畜生!なに言っても、夫 女友達 旅行へ出発させぬつもりか?!」当然。

「分ったよ。今度、約束破れば離婚する」本当?「嘘いわんさ、絶対守る」信じられぬわ。ま、このボイスレコーダーさえあれば、逃げれぬわな。

「へ?」今、話した事、全部有言実行せねば、裁判時、大変不利になると思うわ。「裁判?」