妊娠中 夫 飲み会への怒りが爆発

うぃーす、お久ぁ。「ちょ、夜中にどうしたの?って、酒臭!」偶々近く通りがかったので、あー吐きそ。「げっ!あ、上がりな」

有難う。絶対、妊娠中 夫 飲み会は駄目よぉ…ひっぐ。「はぁ、また喧嘩?」別にぃー。

「今更隠さずとも。忘れた訳?数か月前、今日みたく泥酔し、妊娠中 夫 飲み会行きやがってー!とか怒鳴りながら、私に愚痴こぼしたの」

そうらっけ、ふわーねみゅいよぉ。「馬鹿。んな格好で、ましてや、此処で寝る訳?自宅帰らなきゃ」大丈夫、どーせ妊娠中 夫 飲み会で、誰も家にいねーんだから。

「お腹。子いるんだし、酒は控えなねば」まっ、そー、かな?「気持ち分るけどさ。亭主さん、事情が」

事情?妊娠中 夫 飲み会よ?もう最悪!妻の事など、何一つ考えちゃ…。「分った。私が彼へ話すよ」へ?「電話番号知ってるから。直接話せば、多分」

やめっ!怒られる。「今更?大丈夫。それ含め、ちゃーんと説明すりゃ…」何故こんな事にー、ふざけ過ぎだー!馬鹿野郎。