江原道を選んで決めたぞ

女優肌の秘密は、じゃーん江原道!役者と何とかは3日やったらやめられない等と言う。確かに本当かもしれない。

学生時代から演劇部の私は、親に脅され渋々就職はしたが、本業は市民センターの社会人劇団員。毎週稽古に通ってる。看板女優なんだよ、えっへん。

まぁうちはコメディなんだけどね。さて舞台稽古が始まる。鏡の前で女優心もメイクアップ。まずは大切なベースメイク。

カラーバリエーションが沢山あり、少しオークル気味でくすみがちなタイプにも、しっくりと馴染む色味が、バッチリ見つかった。

さらーっとした付け心地なのに、驚くほど汗や水濡れに強い。以前、天井から水がバシャーっという際どい演出時にも、江原道はしっかりきれいをキープ。

本当心強い。そうそう、他のファンデと違い、江原道は粒子が細かい。たとえピンスポット1本の細い光シーンでもよく反射し、アクター肌の透明度を作ってくれる。

うん、今日も伸び最高。厚塗りせず、皮膚呼吸も妨げないから負担は最小限。よし、決まった!江原道、今日も私を輝かせ!禿ヅラをかぶって、さぁいくわよ。