リキッドファンデーションをどこかに放置

リキッドファンデーションを失くした?「ええ…」って先日、確か泥棒がとか。「別件よ!つか別物!」じゃあ今度は何?

「物自体は変わらぬのだけど、えと…買い物帰り、電車内で…」落した訳?「NO!ママがそんなドジに見える?」ドジじゃん。

「最低ね。ともかく、人も少なく椅子に座れた訳よ。リキッドファンデーションを購入した袋を脇に置き、うとうと…」

寝ちゃった、気付けば降りる筈の駅。急ぎ電車を降りるも、あっ、しまった…リキッドファンデーション忘れた的な流れ?「貴女、エスパー?」

もう、馬鹿!じゃあ何?折角購入した商品を、みすみす帰り道に置き忘れたと?「何度も言わんで頂戴。多分よ?」多分って、他に可能性が?

「んー。まず、元々購入すらしてなかったとか。リキッドファンデーションを」それすら忘れ、分らぬ?もうボケが…。

「大丈夫よ。まあー…購入した記憶が」ほら!「責めんで頂戴!後は…電車じゃ無く、道端で落とした可能性も」どーゆー状況、それ。